人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Stick

stickstick.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

今日のStick 9月21日(月)

やってきました、北海道。着くなり冷蔵庫的寒さにビビりました。夕方で15度ですって。
夜になるにつれ、さらに体感温度は下がり、ひ弱な?私たちはストーブを付けてもらったのでした。

昨日の「今日のStick」で森重がダウンを持ってこようとしていて、小笠原に阻止されたことをお伝えしましたが、全然必要だったのよ!
なめてました。ここは完全に秋すら終わりに近づいているようです。

とりあえずは、レッグウォーマーを購入しなくては。靴下が短すぎた!

話は突然変わりますが、今日東京からの移動中、横浜在住の方から嬉しいメールをいただきました。
通りすがりに「Studio Stick」を見つけ、今度遊びに来てくださるとのこと。
なんか元気をもらえます。ありがとうございました。
お待ちしております。

それではまた明日お会いしましょう。

今日のStick 9月21日(月)_b0170419_1303053.jpg


by studio-stick | 2009-09-22 01:46 | お出かけStick


<< 今日のStick 9月22日(火)      ギャラリーその後 >>