Studio Stick

stickstick.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:1階・大改装前( 1 )


2009年 05月 18日

1階 ギャラリー・スタジオ予定スペース大改装前

ついに1階を着手し始めました。
まずは、改装前の様子をご覧ください。

1. 元サロン(!)スペースです。アンティーク調証明器具満載!(欲しい方あげます!)
・・・えっとですね、とりあえず改装で出たゴミ類は一度ここに集結されております。
壁や廃材・朽ちた断熱材等は一度処分したものの、なかなか処分できずにいた
畳21枚、襖類24枚がまだある状態の時に撮影。
b0170419_1191368.jpg


2. 2階に作った台所の水・湯・排水を、元サロン(!)の洗髪台から引っ張りました。
手前にあるキッタナイやつが、業者さんが外してくれたそれです。
b0170419_1224477.jpg


3. 玄関スペースです。
ここもまた、現在物置状態。玄関ドアのかっこいいやつ、誰かください。。。
b0170419_1244843.jpg


4. 玄関から右を見たところ。
手前から、四畳半の暗い納戸(現在小笠原の作品置き場)、暗いダイニングキッチン。
奥がお風呂場です。
b0170419_1292655.jpg


5. 納戸です。左側の壁は抜く予定。
b0170419_1303128.jpg


6. 既に道具や雑巾の洗い場と化した元ダイニングキッチンスペース。
※360°花柄〜。パノラマお花畑です
b0170419_1334541.jpg


7. お花の汚れ防止?のビニールシート。
※このビニールシート、一度は両面テープで貼ろうとしたようです。
剥離紙の存在をご存知なかったのか、未だに剥離紙がついた状態。
どうもシートは壁にくっつかないので、セロハンテープで貼られた模様。
b0170419_1374335.jpg


8. お花畑の向こうに見えるのは、6畳の暗く湿った和室(畳外し済)。
b0170419_1392445.jpg


9. 和室から見たお花畑。
b0170419_140439.jpg


10. 和室の押入と衣紋かけ。(押入のベニヤ、腐っています)
b0170419_1412441.jpg


11. おまけ ―お花畑上部にある謎―
これ、お店にお客さんが来たときに「ピロリローン♪」と知らせてくれる機械
商品名は「ハイハイ店番」。ものっすごい油まみれです。ラーメン屋かっ
b0170419_1454020.jpg

[PR]

by studio-stick | 2009-05-18 01:48 | 1階・大改装前